たんしおゲーム探し>まもののいせき

まもののいせき



まもののいせき

お手軽ダンジョンRPG!

ゲーム探し全部最新50


71:日時: 2012/11/24 10:08

名前: Hiro3

5〜6時間でクリアしました!面白かったです^^

72:日時: 2012/12/02 22:18

名前: 通りすがり

ドラゴンナイト2を思い出した

73:日時: 2013/04/06 19:04

名前: 名作ですね

何度もお世話になった道具屋の娘さんが
まさかの・・・ネタバレなので言いませんが、
衝撃のラストです!

74:日時: 2013/05/18 13:51

名前: 直輝

ムキムキがてにはいるのは21かいだよ

75:日時: 2013/05/23 18:20

名前: みの*

・・・道具やさんってなんかモンスターみたいっすね。

76:日時: 2013/05/24 15:47

名前: 松本

はは・・・ははは・・・。

77:日時: 2013/05/24 15:49

名前: 松本

でもみのさんの言うとうりかもしれませんね・・・
あの様子だと。

78:日時: 2013/07/30 07:56

名前: ヤマダ

道具屋の姉ちゃんは急に大金が入るようになってから何かに取り憑かれたんだよ。
罪深いゲーム。

79:日時: 2013/10/26 20:10

名前: 北山

ヨミガエレリ強いゎ。

80:日時: 2013/11/05 20:08

名前: 名が出来た放浪者300

初見2時間クリア!! いやあマッ○は役にたつなー

81:日時: 2013/11/05 20:10

名前: 名が出来た放浪者300

初見2時間クリア!! いやあマッ○は役にたつなー

今からモンスター紹介しよう

82:日時: 2013/11/05 20:14

名前: 名が出来た放浪者300

つのゼリー つのが生えたスライム
わるいねずみ 非常に攻撃的な性格のねずみ
イニシエバチ 地上では見かけない、珍しい蜂
まほうコウモリ 魔力を持っているコウモリ
グラスホッパー しつこく攻撃してくるはさみを持ったバッタ

83:日時: 2013/11/05 20:19

名前: 名が出来た放浪者300

ぼうしやどり 帽子を住家にする魔物
てついもむし 硬い金属に覆われた、何かの幼虫
ヒリピン 常に高温で燃えている魔物
ヘボヘボブゥ 壺の様な形をした、珍しい生き物
まほうつかい 襤褸をかぶった、人型の魔物

84:日時: 2013/11/05 20:23

名前: 名が出来た放浪者300

ブロックゴーレム 硬くて重い魔物
かくれヒリピン 兜の中に住み着いたヒリピン
あかやどり 暑い場所を好む、ぼうしやどり
ファイナルボーン 特定の場所で群れを成す、炎の魔物

85:日時: 2013/11/05 20:26

名前: 名が出来た放浪者300

グローブマン 地面から出てきた手のひら
しにがみ 攻撃力が高い空飛ぶ魔物
がいこつ 攻守にバランスの取れた、手ごわい魔物
くびなし なかなか死なないゾンビ
ラミーラ 包帯を巻かれた、体力のある魔物

86:日時: 2013/11/05 20:29

名前: 名が出来た放浪者300

したいやどり 死肉を好む、ぼうしやどり
ヨミガエリ 古の文明が生み出した生物
NC86B いせきを警備している機械
ゴーストナイト 何らかの魔物が、鎧を身にまとったもの

87:日時: 2013/11/05 20:33

名前: 名が出来た放浪者300

エビザベス 食欲旺盛な節足動物
ノットリ 頭に乗っかってきて意識を支配する魔物
ドラゴン 伝説の最強生物
ごくらくやどり 毒性のある場所に適応した、ぼうしやどり

88:日時: 2013/11/05 20:39

名前: 名が出来た放浪者300

しんせいぶつ ヨミガエリが、完全に蘇生したもの
全部で29種 (というか魔女は入って無かったです。後、ドラゴン最強ならなんで何匹もいるの・・・)

89:日時: 2013/11/11 17:48

名前: ゴリラーヌ

初めからやったけど最後の機械のようなものに○○をセットΣ(゚Д゚)‼

90:日時: 2014/02/06 19:35

名前: ただのざこ

クリアしたよ?でもクリア前に戻れん

91:日時: 2014/02/14 13:57

名前: 剣劇の帝

Nice to meet you!
なんとかクリアできました。
33階の機械には爆弾や水袋や、
ダークオーブを使っても埒はあきません。
道具屋にちょくちょく顔を出していれば、
分かる!   ハズです!
Good Luck!!健闘を祈ります!!

92:日時: 2014/02/25 15:52

名前: 剣劇の帝

NC86B以降のHPが高い魔物がどうしても無理だったら
テレポンを使ってHPの低い魔物をコツコツ倒して
レベルアップして、それから倒しに行くといいですよ!

93:日時: 2014/03/02 21:46

名前: k

だれか20階のひびの意味をおしえてください!

94:日時: 2014/04/18 01:15

名前: 徹夜

4の20

95:日時: 2014/04/18 01:26

名前: 徹夜

ついでに、レベルは100以上にできるよ!
28〜31階をひたすらまわるだけ。

どうしても、ヨミガエリを1激で倒したくて。
やっとレベル105ぐらいで、220食らわしたった。


96:日時: 2014/04/18 01:36

名前: 徹夜

最後に、レベル100で
1階のネズミと対戦して
ムキムキ×3と、スマッシュヒットのコンボで
5300ぐらいでたときは、さすがに
心の中で、ごめんねと言った。

97:日時: 2014/04/19 18:10

名前: クリアー

クリアーしました。ラスボスけっこう弱い
リカバー(?)を使えば、凄く“楽”

98:日時: 2014/05/05 15:32

名前: 剣劇の帝

二回連続で魔物に攻撃されると、
その分攻撃できるチャンスがあるので有効活用しましょう!
メラメラやビショリンに相性の良い(当たりやすい)
魔物もいるのでまほう一撃プラス通常攻撃で倒れるまものもいるので確かめてください!!!!!!!!!

99:日時: 2014/05/05 15:36

名前: 剣劇の帝

マップを一通りまわって経験値をあげる手もありです。
どくはリカバーンやげどくざいがとってもuseful(使いやすい)ので大量購入することをお勧めします。

100:日時: 2014/06/01 07:42

名前: なんとか自力でクリア

地下32階まで普通に進めた
まさか次の階で終わりとは思わなかったから
一旦くものいとを使って戻った
それから32階まで行くのに少し時間が掛かった
たまに2回連続で攻撃してきたり
後半から大半の敵が一定の確率で毒状態にしてくるのはかなりうざかった
おかげでげどくざいを大量に使わされた
ラスボスは意外と弱かった

101:日時: 2014/06/02 21:37

名前: <削除>

<削除>

102:日時: 2014/06/27 00:26

名前: 枸櫞酸

LV165位でいのちが四桁に乗った
表示が変になるけど

ところでLVって幾つ迄上がるんだろ

103:日時: 2014/07/11 00:42

名前: 枸櫞酸

ムキムキで攻撃力上げまくって
五桁ダメージ食らわせても
表示されるのは四桁迄なのか…

104:日時: 2014/08/22 10:49

名前: ttkirua

37→訂正
「ムキムキ」した後にもう一度「ムキムキ」すればいける。 これで魔女スマッシュヒットで倒した

105:日時: 2014/09/14 16:39

名前: こんにちは

楽しかったです
衝撃のラストでした

106:日時: 2014/12/31 17:18

名前: 一見さん

クリアーしました!

村長さんってば、「さいきん魔女が住み着いた」とか言ってるのに、何も気づかないのだろうか・・・

107:日時: 2015/06/25 21:32

名前: むーー

31階で詰まる

108:日時: 2016/02/28 10:33

名前: poodle

20階のひびは、何かのアイテムを使えばいけた

109:日時: 2016/03/17 13:55

名前: 元アンチHamano

いいRPGだなぁ。雰囲気というか、そういうのがいい。

110:日時: 2016/07/22 18:46

名前:

いのちが1000超えるともじがいのだけになった気が

111:日時: 2017/07/07 18:31

名前: ゆめ

地下14階で手詰まりです!
さはたさん、コツを教えてくれませんか?

112:日時: 2017/07/19 21:02

名前: ゆめ

地下15階まで行ったんですけど、次の階段ありません!どうやって行くんでしょうか?
誰か教えてください!

113:日時: 2017/09/12 23:09

名前: ななし

これ最大レベルいくつ

114:日時: 2017/09/25 21:16

名前: 枸櫞酸

LV500越えたけど
まだまだ上がりそう

115:日時: 2017/10/02 20:10

名前: クックルン

お店の人がラスボス!?

116:日時: 2017/10/23 17:06

名前: クッキー

リカバーンはいのちを1/2回復させるだけではなく毒も消してくれる

117:日時: 2017/11/15 13:32

名前: 粟飯原

>>37
魔女に2回連続攻撃されるとその後は2回連続攻撃できるのでムキムキが使えます!あとみずぶくろは8階のてついもむしとの戦いで使いますよ!?

118:日時: 2017/11/15 13:32

名前: 小谷野橋

ファイナルボーンはビショリンに弱い

119:日時: 2017/12/03 00:50

名前: ナーワル

ダークオーブはどこだろう

120:日時: 2017/12/16 10:44

名前: くっち

各モンスターを倒した時にもらえる経験値一覧
つのゼリー 2
わるいねずみ 2
イニシエバチ 3
まほうコウモリ 4
グラスホッパー 5
ぼうしやどり 11
てついもむし 40
ヒリピン 16
ヘボヘボブゥ 17
まほうつかい 30
ブロックゴーレム 20
かくれヒリピン 28
あかやどり 31
ファイナルボーン 60
グローブマン 52
しにがみ 64
がいこつ 50
くびなし 70
ラミーラ 80
したいやどり 90
ヨミガエリ 240
NG86B 120
ゴーストナイト 130
エビザベス 140
ノットリ 150
ドラゴン 200
ごくらくやどり 160
しんせいぶつ 500
魔女 500


ゲーム探し全部最新50

名前
E-Mail
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント
文章の中に必ず日本語を入れてください。英数文字だけでは投稿できません

   クッキー保存
- Web Patio -